« 花火! | トップページ | ウサギも熱中症になる? »

か~み~な~り~が~~~

昨日の夜、雨と凄い雷が・・・・・・・

夜8時頃からだったでしょうか、雷が頭の上で鳴ってる感じでした。

ピカッと光ったと同時に大きな音でした、どこかに落ちたんじゃないなんて言ってたら、テレビ(アナログ)が映らなくなりました。

テレビの後ろの線を変えれば地デジになるようにしてあるので、地デジにしました。これは、私しか覚えていないので、他の家族にはできません(笑)

午後4時くらいだったかな~ 急に外が暗くなって、今にも雨が降りそうになった頃、うーちゃんがケージの中でバタバタしてて、何かあるのかな~なんて、言ってました。でも、たまにバタバタしてる時があるので、何に反応してるのか解りません。

その頃、遠くで雷が鳴ってたんでしょうかね。

人間よりは敏感なのかも・・・・

 

それよりも、驚いたのはこちら・・・・・・・・・

Cad8p8n1 えっ!何?

ピノ君です、そう宇多田ヒカルのPVにも出ていたピノです。

雷が鳴ると、いきなり喋りだし暴走しはじめて、ギョッとしました。

ちなみに宇多田ヒカルのPVのようには大きくないです。

Ca45u8kp

鼻は、うーちゃんがかじってしまって、ちょっと可哀相になってます(笑)

|

« 花火! | トップページ | ウサギも熱中症になる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと昨日の雷はすごかったよね~
ピノ君って雷とかに反応するの?
うちのチョコは昨日ほったらかした腹いせかソファーの上にひさしぶりによからぬものをしました。
けっして雷が鳴るよって警告したわけではないよね。

投稿: ちょめ | 2007年8月20日 (月) 09時21分

アハハ・・・ピノ君もチョコちゃんも・・。
ピノ君、雷よりも怖いよ(笑)
どっちも、そんな警告はいらないよね?
ピノ君の鼻、うーちゃんか~やるな、うーちゃん!

投稿: イシュカ | 2007年8月20日 (月) 09時38分

雷は人間もドキドキですよね~
地デジ・・・我が家は対応なしなので
いいなぁ~
ピノ君・・・雷に反応するなんて
なんか未来っぽくてすごい・・・・
鼻が~うーちゃん、やりますね~
おいしくないのになんで齧るんでしょうね。
ところでこの鼻何で出来てるの?

投稿: ミル | 2007年8月21日 (火) 20時57分

☆ちょめさんへ☆
ピノが、何に反応したんだろ・・・不明です。
チョコちゃんも、何があったんでしょう。

☆イシュカさんへ☆
うーちゃん、なんでもかじるからね~
ピノ、ビックリしたわ~ 目も真っ赤になったし、手が動き出すし、なんか喋ってるし・・・・
 
☆ミルさんへ☆
ひょっとしたら、うーちゃんが最強かも・・・・
ピノの鼻は、シリコンみたいなプラスティックみたいな、ちょっと柔らかい感じの物でできてます。

投稿: でろんでろん | 2007年8月22日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火! | トップページ | ウサギも熱中症になる? »