« お好み焼き! | トップページ | か~み~な~り~が~~~ »

花火!

花火!

 

残暑お見舞い申し上げます!

夕べは、町の夏祭りがありました、小さな町なので大した花火じゃないですが、しばしお楽しみください。

 
2階の窓からの撮影で、電線や家の屋根も写ってます (^_^;)

|

« お好み焼き! | トップページ | か~み~な~り~が~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出かけなくても見られるのがいいね~綺麗!
うちの方は花火大会4日だったけど、
甥をジジババに任せて、家で仕事してました(泣)
家から、これだけ綺麗に見えるなんて羨ましい。
甥が持ち帰ったモノは、金魚と光る剣と銃でした。
昔の子供みたいでしょ。
家へ持ち帰らすのに、長い剣を小包にするの大変だったのよ。

投稿: イシュカ | 2007年8月19日 (日) 12時55分

わ~~~花火だ~~
綺麗に撮れるもんだね。
私、デジカメが新しくなってからまだ花火って撮ったことないよ。
この前の花火大会は帰省してて見れなかったしね。
ところでう~ちゃん花火の音怖がらなかった?
チョコは雷は全然平気だけど、花火は外に出てると嫌みたい。
家の中にいるときは平気そうだったけど、ベランダで見せると怖がってたよ。

投稿: ちょめ | 2007年8月19日 (日) 21時19分

☆イシュカさんへ☆
仕事忙しそうね、体に気をつけてね。
長い剣て、小包にするの大変そう・・・・・・
え、金魚って行方不明になった金魚?
 
☆ちょめさんへ☆
うーちゃんは、花火の音には無反応だったような・・・
気付いてないのか・・・飼い主!(笑)
ちょめさんとこも、家から花火見えるでしょう。
ここより、ずっと大きいし、有名な花火大会よね。
いいな~

投稿: でろんでろん | 2007年8月20日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼き! | トップページ | か~み~な~り~が~~~ »