« 初登場のラガーです | トップページ | ちょいガンオタ(?) »

積読(つんどく)

Img_1350

集英社文庫のナツイチ、店頭でもらえる携帯ストラップです。

今のところ、2つ、全部で8種類あるらしいです。

本屋さんで、ナツイチの帯のついた文庫本を買うと、レジでもらえます。

箱の中に小さな袋が入ってて、おみくじみたいに手をつっこんで自分で選ぶのですが、どちらも「吉」でした。こういう企画も楽しい。

夏になると、文庫本のいろんな企画がありますね。

私は、夏休みに感想文を書かされるのが、大嫌いでした。

今は、自由に好きな本を読めるので、夏のこういう企画もいいです。

ただ、何冊も買ったものの、読み方は積んどくだけの「積読(つんどく)」ですが・・・・・・・・・・・

読書の秋に向けての積読です(言い訳?)

 

Caek8zpo_2

暑いから、仕方ないかもな~

そうでしょう、うーちゃんもバテてるもんね。

食欲だけは、大いにあるけど・・・・・・・・

 

|

« 初登場のラガーです | トップページ | ちょいガンオタ(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も左側のニコニコ本持ってる子でした。
同じですね!

投稿: グレイまま | 2007年8月12日 (日) 22時34分

☆グレイままさんへ☆
同じでしたか~
つい、いろんなの欲しくて本買っちゃいます。
ハガキで応募とかじゃないので、いいですよね。

投稿: でろんでろん | 2007年8月12日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初登場のラガーです | トップページ | ちょいガンオタ(?) »