« 筋肉痛 | トップページ | 今日で1年経ちました »

ブートキャンプ3日目

もう、筋肉痛通り越してます・・・・・・・・・・

3日目です、基本プログラムだけです、ベルトも使ってないです。

最初のだけでも続けたらいいかなって・・・(笑)

ほんとに、動きが速いです、最初はついていけませんでした。

それに、今まで生きてきた中で、したことのない動き(?)があります。

ボクシングの格好なんてしたことないんで、どっちの足が前でどっちの手を出してんの?って感じ。

キックなんて、したことないし~

う~ん、いーとー(糸)巻き巻きなら、したことある~(笑)

私の動きも、かなり可笑しいと思います、自分で笑えます。

  

 

とにかく、無理は禁物です。

肘・膝は伸ばし過ぎないで、腰も回しすぎるとかえって痛めます。

きつくなったら、音楽に合わせて歩くだけでも、運動になります。

家の中でやるには、シューズ履いてないので、危ないかなって思う動きもありますね、マットがあればいいかも。

それと、私は英語がわからないので、つい字幕見てると置いて行かれます。

隊長、待ってください~ (笑)

 

 

Img_1186

うーちゃんは、体柔らかくていいね~

でも、これ以上大きくなると毛づくろいも出来なくなるので、注意です!

 

|

« 筋肉痛 | トップページ | 今日で1年経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~?
吹き替えじゃないの?
字幕なんだ~
私もついていけないなあ~
1週間で、でろんでろんさんが効果あったら、
買おうかなあ~

投稿: グレイまま | 2007年7月 6日 (金) 19時55分

わ~~~頑張ってるね~~
効果が出たら教えてね~~
私はNHKのテレビ体操の5分でも疲れるわ~~

投稿: ちょめ | 2007年7月 6日 (金) 22時33分

3日続くなんてスゴイ。筋肉痛通り越したらどうなるの~?
想像したくないけど・・・
いや~ここだけの話、ある年齢を越すと、筋肉痛の痛みがなか1日置いてくることないですか?
ワタシがそうなんです。
身体甘やかしてるからなぁ~・・・
でも興味すごくあるんですよ。
ぜひぜひ7日間の結果を教えてくださいね。

投稿: ミル | 2007年7月 6日 (金) 23時33分

うーちゃんも入隊?
3日続いてるんですね~
私も、続けられたらいいけど・・。
何処まで頑張るんですか?7日間?
キャッシュバック無くても。
ビリーベルトに近いもの、売ってるらしいです。
でも、いつまで続くか判らないのに買えません。
DVDも、1枚しか見ないかもしれないし。

投稿: イシュカ | 2007年7月 7日 (土) 13時53分

☆グレイままさんへ☆
吹き替え版って、あるんでしょうかね。
若い人なら頑張れば、結果出そうですけど
私は1週間では、無理です。
私次第なんですか~ (笑)

☆ちょめさんへ☆
ああ、NHKの体操でも、けっこう効きますね。
私もやったことあります。

☆ミルさんへ☆
なんとか、続いてますが忙しい人は、時間を作るのが
大変かなって思います。
私も1日か2日経って、筋肉痛になったりしますが
自分で気付かないうちに動きまくってたみたいです。
ほんとに、動きが速いです、ストレッチでも速いです(笑)

☆イシュカさんへ☆
DVD、基本プログラムで充分かも・・・・・(笑)
次に進めるかどうかは、分かりません。
とりあえず、飽きるまではやろうかと・・・・


投稿: でろんでろん | 2007年7月 7日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉痛 | トップページ | 今日で1年経ちました »