« ダンボール | トップページ | 残念ですが・・・・ »

うちわの張替え

 

昨日、うちわを張り替えました。

Img_1215 Img_1216 Img_1217

http://paperm.jp/index.html

ペーパーミュージアム・サンワサプライ株式会社のHPです。

ここには、インクジェットのプリンターで出来るいろんな物があるので、とても楽しいです。

どこかのお店の宣伝とか、気に入らないうちわを張替えてみました。

うーちゃんに、見つかると大変なことになるので、うーちゃんから見えない所に置いておかなくては・・・・・・

 

最近のミントとライムです。

仲良しでしょう、でも、やっぱりうるさいです(笑)

Img_1219  Img_1220

並んで、餌食べてます。

|

« ダンボール | トップページ | 残念ですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちわ張り替えたんだね~~
私もそのサンワサプライのでいろいろ作ったことあるよ。
テンプレートバンクでテンプレートもいろいろあって
お手軽だもんね。
ミントちゃんたち仲は良くてもやっぱよく鳴くのか~~
いろいろおしゃべりが尽きないんだね~

投稿: ちょめ | 2007年7月 9日 (月) 16時41分

夏だね~
私も去年娘の写真入りで団扇作りました。

なんかミントちゃん達は新婚さんって感じ~
仲良しで良いですね。

投稿: グレイまま | 2007年7月 9日 (月) 17時18分

へ~そんなHPあるんですね。
早速行って私も作りたいな。
あんまし、いけてない業者のウチワたくさんあるんですよ。
ミントとライムちゃん、仲良しさんですね。
もう、卵産める年齢なんですか?
おしゃべり好きなんて、相性バッチシですね。

投稿: ミル | 2007年7月 9日 (月) 21時15分

☆ちょめさんへ☆
サンワのHP、いろんなのがあって楽しいですよね。
ミントとライム、よくおしゃべりしてます。
 
☆グレイままさんへ☆
うちわ、うーちゃんの写真は入れないでよって
娘に言われました(笑)やろうと思ったのに・・・・・
ミントとライム、ほんとに仲良しです。
 
☆ミルさんへ☆
イケてないうちわって、たくさんありますね~
ライム、卵生めるのかな~
調べてなかったです、生後6ヶ月過ぎてるらしいですが
どうなんでしょう。
卵生んでも、巣箱置かないと卵孵さないそうです。

投稿: でろんでろん | 2007年7月11日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール | トップページ | 残念ですが・・・・ »