« 暑いです~ | トップページ | 夜更けに響く音 »

またしても 凹

またパソコンが不調です。
うーちゃんがマウスのコードをかじったので新しくマウスを買ったのに、ポインタが動かない。キーボードもきかない。
修理を頼んだら、原因不明で、持ち帰っての修理となりました。
今日は、主人が休みを取って家にいました。修理のお兄さんは、主人に向かって話しかけてました。答えるのは私です。
主人が使うと思ったのでしょうね(笑)
主人は家のパソコンと、うーちゃんには触りません・・・・・てか、触れません。
今日も、うーちゃんバナナやろうかと言いながら、ちぎったバナナを私に渡します。なんで〜(笑)

|

« 暑いです~ | トップページ | 夜更けに響く音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因不明か~~~
最近ちょっと分からないとすぐメーカーに修理出すからね~
最近買い換えたプリンターだってヘッドの交換だと思うのでそれぐらい自分でするのにって思った。
でもメーカーに出すって言われた。
ご主人さん、やっぱウ~ちゃんの足を踏んだのがトラウマなのかな?

投稿: ちょめ | 2007年7月25日 (水) 10時34分

パソコンって故障多いと思いませんか?
我が家も2年に1回は壊れてます。
ディスクだったり、プリンターだったり・・・
しかも5年もすると買い替えを考えないとならないし・・・
結構金食い虫。

投稿: グレイまま | 2007年7月25日 (水) 18時32分

パソコンの不調・・我が家も多いです。
去年買ったばっかなのに、もう調子わるいときありますもん。
パソコン男の人が使うものって意識ありますよね。
でもバナナは自分でやってるなぁ~

投稿: ミル | 2007年7月25日 (水) 20時22分

☆ちょめさんへ☆
主人は、もともと動物苦手なのでね。
パソコン今年に入って2度目の修理、なんでかな~
 
☆グレイままさんへ☆
ほんと、意外とパソコンて故障しますね。
でも、無いと寂しいです。
 
☆ミルさんへ☆
パソコン、使い方が荒いのかな~?
ミルちゃんのお父さんは、バナナ手でも大丈夫なのね~

投稿: でろんでろん | 2007年7月31日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いです~ | トップページ | 夜更けに響く音 »