« ウトウト・・・・・ | トップページ | ブートキャンプ3日目 »

筋肉痛

きのう、ビリーズブートキャンプをやってみました。

今日は、全身筋肉痛です・・・・・(>_<)

そんなに、本気ではやってないんですが、普段の運動不足がたたってます。

夕方、帰って来た娘が、やってみようっと10分くらいやったら、すぐに根をあげてました。

しかも、膝がもうだめ~

足が、生まれたての子馬みたいだ・・・・・・・と(笑)

運動能力のない娘は、動きがほんとに変です。

お見せできないのが、残念ですが、ほんとに変です。

 

Img_1201

なにやってんだか~

運動不足は、よくないね~

うーちゃんみたいに、跳びはねてるウサギさんには、関係ないね~

でも、ちょっと太ったから、うーちゃんもどう?

|

« ウトウト・・・・・ | トップページ | ブートキャンプ3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーズブートキャンプやられたんですね。
ものすごくきつそうだから、絶対ムリだな~と
思ってんですが・・
娘さんの変な動きが、見たい。
うーちゃん、かわいいな~
寝てるの?

投稿: ミル | 2007年7月 5日 (木) 20時23分

私も欲しいと思ってたところ。
やっぱり~そんなにキツイのね~
運動能力のない私には無理かな~

投稿: グレイまま | 2007年7月 5日 (木) 22時09分

やってる姿見てみたかったな~~
あれかなりきついよね。
私もテレビ見ながらちょこっとしたけどばてたよ~

投稿: ちょめ | 2007年7月 5日 (木) 22時45分

☆ミルさんへ☆
うーちゃん、寝てますね、我関せずといったとこでしょうか。
ビリーも、無理しなくていいって言ってくれますよ(笑)
私の動きも変かも・・・・・
 
☆グレイままさんへ☆
大丈夫ですよ、キツイけど無理しなければ、けっこう楽しいし
ストレス発散にもなりますよ。
 
☆ちょめさんへ☆
見せられません!(キッパリ)
動きが速いので、ついて行くのが難しいかな~

投稿: でろんでろん | 2007年7月 6日 (金) 02時15分

やはり、みんな興味あるんだね(笑)
私も来週手に入るので、ちょこっと入隊してみようかと思います。
水曜に行ってる運動の先生が、変にビリーに対抗意識持ってくれたおかげで、近頃では慣れて出てなかった筋肉痛が・・・。
娘さんの動き、見てみたいな~
うーちゃんも、入隊しなくていいの~?

投稿: イシュカ | 2007年7月 6日 (金) 09時41分

☆イシュカさんへ☆
ちょこっと、入隊くらいの気持ちのほうが
いいと思いますよ(笑)
みんなでやると楽しいかもしれません。
うーちゃんは、大好きなバナナを控えてます。
だけど、乾燥バナナ食べてるから同じことだわ~

投稿: でろんでろん | 2007年7月 6日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウトウト・・・・・ | トップページ | ブートキャンプ3日目 »