« ナメクジみたいなんですけど・・・ | トップページ | 嬉しいお土産です »

ひえ~!

 

今朝、うーちゃんのケージ見たら、木のスノコに血が付いてました、2ヵ所くらいで、少しですが。

きのう、左手を舐めててカサブタをかじってとったみたいです。

前から、舐めてたけど血が出るまで、舐めなくてもいいのに、人間と違って言っても分からないしな~

これで、薬塗ったら、よけいに舐めてしまうし・・・・・・・・・・

ほっておくしかないかな~

 

 

また、しばらくケージの外には出せないよ~

Img_0985

えっ!ダメなの?

病院に行って、診てもらってからにしようね。

それに、少し太ったから、おやつも減らして、野菜中心にするからね。

って、それ私にも言えてる・・・・・・・・・

 

|

« ナメクジみたいなんですけど・・・ | トップページ | 嬉しいお土産です »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

うちも今日は獣医さんです。
昨日から食欲無いので、連れて行ったら、
胃にガスが溜まってるとのことで、
注射されちゃいました。
それとついでに、歯パッチンされて、
ますます外出嫌いになっちゃったなあ~

投稿: グレイまま | 2007年6月11日 (月) 18時33分

う~チャン、血が出ちゃったの・・
人間でもついついかさぶたをはがしてまた出血ってことあるし、う~ちゃんの気持ち分かる気がする。
でも、またしばらくはおとなしくしてないといけないね~~残念だね~~

投稿: どりたん | 2007年6月11日 (月) 19時05分

うーちゃん、カサブタ舐めちゃったんだね。
早く治るといいね~
獣医さんか・・・うーちゃん、頑張っていってきてね。

投稿: ミル | 2007年6月11日 (月) 21時21分

☆グレイままさんへ☆
胃にガスが溜まるって、初めて聞きました。
ちょっと、こわいですね。
歯切りもこわいな~
グレイちゃん、お大事に。

☆どりたんさんへ☆
もう少し、ケージでいい子にしてもらいます。
カサブタ気になるんでしょうね。

☆ミルさんへ☆
病院、すっかり嫌いになってます(笑)
いい先生なんですけどね。

投稿: でろんでろん | 2007年6月12日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナメクジみたいなんですけど・・・ | トップページ | 嬉しいお土産です »