« メタボうさぎ | トップページ | 鼻ウィンク »

もらって嬉しい物

 

もらって嬉しい物って、どんな物でしょうね。

 

ミントちゃんを迎えることになった引越しの件で、花屋さんといっしょにラックを運んであげたので、花屋さんからお礼に花束を戴きました。

Img_1008

花なんて、自分ではなかなか買わないですからね、もらうととっても嬉しい!

実は、百合の花は匂いがあんまり好きじゃないのですが、見てて豪華なのでいいです。

 

ミントちゃんですが、女の子なのか男の子なのか何歳かも知りません、聞いてないもので・・・・・・・・

それにしても、ミントちゃん朝からテンション高いです~ (^_^;)

息子が、この鳥ギーギーとしか鳴かんのか?と、もっと可愛くピーとかピヨっとか鳴けんのかと・・・・・・・・・・鳴いてるよ~

そういう声しか聞いてないというか、にぎやかだからな~ 

っていうか、正直・・・・・・・うるさいっ!(笑)

インコって、こんなにうるさかったかな~って思ってます (>_<)

家の外から声聞こえてます。

今からでも言葉覚えるかな~

 

せめて可愛く「うーちゃん」と・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

|

« メタボうさぎ | トップページ | 鼻ウィンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花って嬉しいよね~~
すごい豪華だね~~綺麗!
私はゆりの花の匂いってすごい好きよ。
だからいまつぼみのゆりが早く咲かないかわくわくしながらまってるのだ~~
インコってピイ~ピ~って声のような気がするけど・・
あさから鳥の鳴き声がするのっていいね~~
高原にお泊りしてるみたいじゃん。

投稿: どりたん | 2007年6月 7日 (木) 11時52分

すごい豪華な花束ですね~
写真で見ると6種類ぐらいお花が見えます。
しばらく楽しめそうですね。

インコ大きな声ですよね~
我が家の下のうちが飼ってるんですけど、
ベランダに籠がでてると、グレイがビクビクしちゃうの。

投稿: グレイまま | 2007年6月 7日 (木) 12時36分

豪華な花ですね~
自分の為に花なんて買うことないので
もらうとすごく嬉しいですよね。
ダンナによると、ミントちゃんは「オス」らしいですよ。鼻のところがブルーっぽいのは「オス」なんだそうです。オスだと、物まねもするらしいですよ。
よく鳴くそうで・・・・
これから賑やかになりそうですね。

投稿: ミル | 2007年6月 7日 (木) 20時18分

☆どりたんさんへ☆
朝から高原・・・・・無理です。
ピィ~ピィ~なら、可愛いですけど・・・・
まあ、そんな時もありますよ、でも家の中って
声が響いてすごいです。
高原には、インコいないし(笑)

☆グレイままさんへ☆
すごいですね、よくおわかりでしたね。
数えたら確かに6種類ありました。

インコって、声大きいですよね~
グレイちゃん、驚くでしょうね、うーちゃんは慣れたみたいです。

☆ミルさんへ☆
お花って嬉しいですよね~
ミントのこと、私もたぶん、そうかな~って思ってましたが、やはりそうでしたか?
ありがとうございます。
さすが、ミルちゃんのお父さんですね。

投稿: でろんでろん | 2007年6月 8日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボうさぎ | トップページ | 鼻ウィンク »