« うーちゃんがたった | トップページ | 突然ですが・・・・・・・ »

招待されました(笑)

最近、迷惑メールが一段と増えていて、困ったもんです。

ソーシャル・ネットワーキングサービス・・・・・・・

maxi ・・・・・・・って、なんですか?

ユミさんてだれですか?(笑)

ミクシィならぬ、マクシィですよ、もう笑っちゃいます。

 

誰もmixiには招待してくれないのに、maxiって・・・・・・・・・(笑)

いろいろ手を変え品を変えってとこですかね、迷惑メール、ご苦労様です。

|

« うーちゃんがたった | トップページ | 突然ですが・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maxiって・・・笑っちゃいました(;´∀`)
そんなに迷惑メールが多いんですかぁ?

プロバイダの迷惑メール設定をしてから
本当に減りましたよ~

たまに本文と全然違う用件の物が届きます。
本当にご苦労様ですよね。

投稿: りりかめ | 2007年6月 3日 (日) 01時02分

☆りりかめさんへ☆
私もプロバイダの迷惑メール対策してるんです。
受信拒否アドレスリストが、1,000件なんですが、それをも超える数の迷惑メールのアドレスが・・・・・(>_<)
ウィルス対策ソフトも入れてますが、ほんとにご苦労様としか言えません(笑)
時々、笑えるメールがありますね~

投稿: でろんでろん | 2007年6月 3日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんがたった | トップページ | 突然ですが・・・・・・・ »