« 嬉しいお土産です | トップページ | 泳ぐ練習? »

リラックス~

 

この前、息子がリラックスし過ぎ~って言うので

何がって、聞いたらトイレだと・・・・・・・・・・

ん?ああ~ 私のことかと思った(笑)

 

 

Img_1041

リラックマのことでした。

ゲームセンターで、取ったものです。

なんか捨てられなくて、置くところもなくて、トイレに置いてしまいました。

 

 

こっちもリラックスし過ぎだと思うのだけれど・・・・・・

 

Img_1045

カサブタが取れて、また痛々しい感じになってましたが、動物病院の先生はもうこれ以上の治療もないということで、自宅で薬を塗るだけです。

骨折が治っただけで、良しとして、あとはカサブタが取れたところは、ばい菌が入らないように気を付けるしかないようです。

ミントの声にも、動じなくなったうーちゃんなのでした。

Img_1042

ミントくん、声大きいよ~

|

« 嬉しいお土産です | トップページ | 泳ぐ練習? »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

トイレが和む~と言うか、トイレに見えないよ。
うーちゃん、すごいな・・・リラックスし過ぎ。
怖いものナシって、感じね。

投稿: イシュカ | 2007年6月14日 (木) 17時24分

うーちゃんのお顔リラックスしてますね~
ついでにお腹も・・・
こんな姿見てるだけで幸せになります。
リラックマ・・・このシリーズ(黄色)で布団カバーシリーズを、娘につかったら、ものすごくアキラレました。
いいと思うけどな~・・・
私は使わないけど・・・
かわいいですよね。

投稿: ミル | 2007年6月14日 (木) 17時43分

☆イシュカさんへ☆
うーちゃんには、怖い物なしですね~
お父さんの大きな足くらいかな~(笑)

☆ミルさんへ☆
そう、お腹もリラックス・・・・(^_^;)
リラックマの布団カバーなんて、かわいいな~
私だったら、使ってるかも・・・・
何か、他のカバーにするとか・・・・・

投稿: でろんでろん | 2007年6月15日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいお土産です | トップページ | 泳ぐ練習? »