« 泳ぐ練習? | トップページ | 今日のミント »

いろんな物

今日は、近くに新しく出来たスーパーに、主人と買い物に行きました。

一番に買ったもの・・・・・・・・

Ca63pduz  バナナの王様~♪

そうあの、完熟王です、もちろんうーちゃんのため(笑)

りんご、これもうーちゃんのため

小松菜、これはミントとうーちゃん両方に

そして、焼酎、これはお父さんにです。

けっこう、いろいろ買い物をして帰りました。

 

 

帰ると、娘が父の日のプレゼントと言って、こんな物を・・・・・・

Ca61eko5  ゲーム付きの貯金箱でした

母の日には、何もなかったぞ・・・・・・

 

 

そして、主人の姉が来て、こんな物を・・・・・・・

Caecg068 扇風機

パソコンのUSBに繋いで使う扇風機

前から、欲しかったので、ちょっと嬉しい。

孫娘とゲームセンターに行って、いろんな物を取って帰って、要らないものは我が家に・・・・・・・・・でも、嬉しかったりします。

 

他にも、いろんな事があったのですが、お寺の寄付はちょっと痛い・・・・・・・・

|

« 泳ぐ練習? | トップページ | 今日のミント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父の日。
うちの娘はビール一本。
パパいわく、まさか一本とは思わなかったよ~
せめて3本はあると・・・
と、ぼやいてました。
ウサギにバナナあげると太りますよ~
太ってたほうが可愛いけどね。

投稿: グレイまま | 2007年6月17日 (日) 21時35分

バナナの王様ってあるんですね~
我が家は「モンキーバナナ」です。
今度、買ってみよ。
父の日・・・・母の日我が家は毎年母の日・父の日
は何もなしです。祖父母だけ・・・
扇風機・・・おもしろそう・・
夏にはいいかも・・

投稿: ミル | 2007年6月18日 (月) 01時54分

☆グレイままさんへ☆
ビール1本でも、何もないよりはいいでしょう(笑)
バナナ、3cmくらい切ってあげてます、好きですよ~
確かに太っちゃいました、気を付けます (>_<)

☆ミルさんへ☆
扇風機、けっこう風が来ます。
風の強さの調節もあって、首も振ります、よく出来てます。

投稿: でろんでろん | 2007年6月18日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泳ぐ練習? | トップページ | 今日のミント »