« きみにしか聞こえない | トップページ | 寝転んで顔洗ってる »

痛い~

 

痛かった~・・・・・・・・・なにが~?

実は、きのう友達とマッサージに行ってきました。

ほぼ、一年ぶり(すっごい近くなのに・・・・)に行ったのですが・・・・・・・・

台の上にうつぶせになって、掌で最初に背中をグッ~って押されただけで、イテッ!こらっ、イテーよ!と内心思いながら、いつ言おう・・・・・・・・って。

遠慮しなくても、早く言えばいいものを、なんかきっかけが、なかなか・・・・・・・

そんなことってありません?

肩、首と指で押されて、グエッ・・・・・・って、声出そう。私、カエル?

力加減はいかがですか?とやっと、聞かれて「あ、もう少し軽くお願いします」

やっと言えた(笑)

今日は、なんか腰痛いです・・・・・・全身やってもらいました、30分1,890円です。

水曜日は、一割引なのです。

 

 

まあ、それは置いといて、今日はうーちゃんを病院に連れて行きました。

レントゲンは撮ってないんです。

ギブスをしてたため、血流が悪く手の裏の組織が死んでる状態です。小指のところが固まって硬くなってます、下から新しい組織が出来てきたら、それは取れるでしょうとのことです。

指はどうなるんでしょう?と聞いたところ「う~ん、わからない、多分大丈夫だと思うが」と。

手の裏側硬くなってるのと、まだ痛みがあるせいか、まだ下にはついていません。体重をかけるのが怖いのか、痛いのか、でも、骨のほうのことを考えると体重をかけないでいてくれるほうがいいと先生も言われたので、やっぱりもう少し日にちをかけないとダメなんでしょうね。

Img_0750

病院から、帰ってケージにもどすと、すぐに毛づくろいです。

セッセ・セッセ・・・・・・

また、1・2週間後に病院だよ~

 

Img_0754

えっ!

しかたないんだよ~

 

最近キャリーバッグを見るとケージのすみっこに逃げてしまいます。

学習能力は、オヤツだけじゃないわね。

|

« きみにしか聞こえない | トップページ | 寝転んで顔洗ってる »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

マッサージ、安い!
私は先週行ったんだけど、20分で2千円。
しかも上半身と腰だけ・・・
いつも思うんだけど、痛いほうがきくのか、
きかないのか解らないなあ?

うーちゃん、写真だとすっかり毛並みもよくなって、
元気そうですね。
キャリーにはうちのグレイなんか絶対入りません。
いつも無理やりです・・・

投稿: グレイまま | 2007年5月17日 (木) 17時04分

うーちゃん病院に行ったんですね。小指・・
そんな事になってるとは・・・
心配だけど、うーちゃんの回復力を信じて
待つしかないんでしょうね。
頑張れ!うーちゃん。
マッサージ・・・やってもらった事ないんだけど
マッサージって超気持ちいいって思ってたから「痛い」って初めて知りました。お金はらって痛いのは
やだな~(^^;)

投稿: ミル | 2007年5月17日 (木) 18時10分

☆グレイままさんへ☆
痛いのって、凝ってて悪いから痛いのか、凝ってないから痛いのか、どっちなんだろう~って思いました。
効いてるのかどうか、よくわかりません。
キャリーには、娘といっしょに、とっ捕まえて入れてます(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年5月17日 (木) 22時17分

☆ミルさんへ☆
ありがとうございます。
うーちゃん、あんまり動けないので、退屈してると思います。
思ったより時間かかってますが、大丈夫だと信じています。

マッサージ、最初に行った時は、気持ち良かったんです。
人が変わってたのです、前の人は良かったんですけどね。

投稿: でろんでろん | 2007年5月17日 (木) 22時24分

う~ちゃんまだまだ大変だね。
早く完治するといいね。
うちのワンコもキャリーバッグは嫌がるよ。
えさで釣ってどうにか押し込める。
マッサージって私は未体験。
あれってくすぐったいものだと思ってたけど
痛いんだ~~~

投稿: どりたん | 2007年5月18日 (金) 09時35分

うーちゃんの手がそんな事になってたなんて・・。
皮膚表面だけかと思ってた。
うーちゃんの手にマッサージはダメなのかしら?
血行が良くならないのかな?
それは予測されてた事なのかな~?
なんだかな~お任せするしか無いのが辛いとこだね。

投稿: イシュカ | 2007年5月18日 (金) 15時04分

☆どりたんさんへ☆
ありがとう~
うーちゃん、まだ病院行かなくちゃいけないから、キャリー大活躍、ほんとは散歩に連れて行きたくて買ったのに・・・・・・
マッサージは、する人によるかと思われます。

☆イシュカさんへ☆
血行は、もういいのよ。
悪かったから、壊死したの、でも下から新しい組織ができてるみたいだから、自然に剥がれるのを待ってる状態です。
でも、その時に指がいっしょにボロって取れないかと心配なのです。
こわ~~~

投稿: でろんでろん | 2007年5月18日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみにしか聞こえない | トップページ | 寝転んで顔洗ってる »