« お好み焼きっ! | トップページ | きみにしか聞こえない »

おやつだよ~

午前中、うーちゃんのケージの掃除をした後、野菜や果物などをあげるのですが、どうしても欲しい物が、乾燥パパイヤです、これ大っ好きです。

毛球症に、いいと勝手に思い込んでる飼い主は(私ですが)オヤツはこれです。

 

 

しかし・・・・・・・

 

Img_0742

ガオー 早くよこせ~

う、うーちゃん、怪我は・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫じゃあ~ ガルルル~

うーちゃん、ぶれてますってば・・・・・・・・・

 

 

小さい100均のタッパーに入れてるのを知ってるので、それを見ただけで、いや音を聞いただけで、いやタッパーを取り出そうとしてるだけで・・・・

わかっちゃうんだな~

すごいね、もうママンはうーちゃんには負けるわ

そして、うーちゃんは、太ってしまったとさ・・・・・・・

|

« お好み焼きっ! | トップページ | きみにしか聞こえない »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

ガルルル~って可愛い!
うちのあんずもパパイヤ大好きですよ~

家も100均のタッパーに入れてて
やっぱり音や気配で分かってるし。

うーちゃんと同じ~(^・^)

投稿: りりかめ | 2007年5月15日 (火) 14時05分

う~ちゃんかわいいね~~
やんちゃしててもかわいいでしょ。
でも、ガルルル~
って感じじゃないでしょ。
せめて 早く頂戴よ~~ って感じじゃないの?
う~ちゃんもお母さんの扱いが分かってきたんだね~
う~ちゃんにすっかり心理読まれてる?

投稿: どりたん | 2007年5月15日 (火) 15時35分

☆りりかめさんへ☆
あんずちゃんも同じですか~ 
100均のタッパーまで同じですね(笑)
気配だけで、よく分かりますよね~ 

投稿: でろんでろん | 2007年5月15日 (火) 16時01分

☆どりたんさんへ☆
それで、太らせたようなものです
小さい子にお菓子あげすぎるお母さん・・・・・みたいな
ちょっと反省してるところです (>_<)

投稿: でろんでろん | 2007年5月15日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼きっ! | トップページ | きみにしか聞こえない »