« よく似合う | トップページ | うーちゃん動画 »

まったりうーちゃん

今日のうーちゃん

Img_0650_1 

朝から、まったりしてるうーちゃん・・・・・私もですが。

ここ2・3日、こんな格好も見せるようになりました。
もっと後足を伸ばしてる時もあります。随分、ギブスが楽そうになってきたな~

Img_0653

前は、痛いのと、ギブスが邪魔で前足を両方前に揃える事ができなかったんだろうね。

こんなに、くつろいだ格好されると、またついついナデナデしてしまうな~

ガビガビダニは、全滅したんだろうか?(勝手に名前つけてるよ)鼻の周りのガビガビも少しづつ取れてる。
鼻をピクピクさせる、鼻ウィンクもできるようになった。
昨日は、ガビガビ取りながら、鼻の上を指先で撫でてると気持ち良かったのか、ウトウトし始めて、カクッて横にコケてた 
(爆)
前にカクッてなる時もあって、笑えます。

テンプレート変えてみました。

|

« よく似合う | トップページ | うーちゃん動画 »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが変わってすっかり初夏っぽくなったね。
ウ~ちゃんも気持ちよさそう。
見てるこっちもほのぼのよ。

投稿: どりたん | 2007年5月 1日 (火) 13時09分

☆どりたんさんへ☆
うーちゃん、ナデナデしてるとこっちまで眠くなってきますよ。

投稿: でろんでろん | 2007年5月 1日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく似合う | トップページ | うーちゃん動画 »