« 寝転んで顔洗ってる | トップページ | どんだけ~ »

うでまくら?

 

う、うーちゃん、だ、だ、大丈夫?

Img_0783_6

  

 

 

 

ん~ 何が~?

Img_0781_1

うで枕して、うたた寝してるの?

気持ち良さそうだね~

 

 

Img_0785_1

ガビガビダニのせいで、毛が抜けて生えてきたのはいいけど、一直線の痕が・・・・・・・

換毛期のときにも、こんなになってたことあったな~

 

 

Img_0774

左手、手前にしてるほう、ちょっと赤いところが見えます。

これは、たぶんカサブタを舐めて取ってしまって、地肌が見えてるのでしょう。

そのうち、毛が生えてきたら、大丈夫だと思います。

 

 

ってか、この顔も寝てるよね?うーちゃん?

頭の毛もちょこっと立ってるし、爆睡だね・・・・・・(笑)

 

|

« 寝転んで顔洗ってる | トップページ | どんだけ~ »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

腕枕~かわいい~でもオッサンくさ~い!
本当に腕枕してますね。ホントかわいいなぁ~
でも初めて見ました。
左手のカサブタ舐め取っちゃったんですね。
このまま毛がはえてきたら、痛いのなくなるかな?
爆睡うーちゃんお目目が、ものすごく
つぶらな感じで、かわいいなぁ~
おなかのデロン具合がなんとも・・キュート・・フフ

投稿: ミル | 2007年5月21日 (月) 10時33分

☆ミルさんへ☆
オヤジくさかったですね~(笑)
私も、実はオッサンか?と、ツッコミいれてました。
でも、まだ9ヶ月なのに・・・・・・
ケージの横で、お父さんもこんな格好でした (>_<)
お腹の出具合も、同じような感じかな~
ぷぷぷ・・・・

投稿: でろんでろん | 2007年5月21日 (月) 11時32分

うーちゃん、本当、爆睡だ~
目を開いてても絶対寝てる。

早く毛が生えてくるといいですね。
換毛期って大人になるほど、たくさん
生え変わってるのか抜け毛が凄い期がします。


投稿: りりかめ | 2007年5月21日 (月) 13時34分

☆りりかめさんへ☆
目、ぱっちりで爆睡しますよね~ 
換毛期って、大人になるとたくさん抜けるんですか?
なるほど・・・・・・
少ない気がしてたんですよ、うーちゃんも今からなのかな。

投稿: でろんでろん | 2007年5月21日 (月) 17時41分

うでまくらですか~^^
かわいいですね~。
よつばも今絶好調で換毛ちゅうです><

うーちゃん早く手を使えるようになると良いですね~。
よつばも、ギプスが取れてから
しばらく手を浮かせたままでした。
親指?はいまだに黒く変色したままです><
痛みとかは無いようですが・・・。
うーちゃんはやくよくなれ~~^^

投稿: よつぱぱ | 2007年5月21日 (月) 21時39分

☆よつぱぱさんへ☆
ありがとうございます。
やっぱり、よつば姫も、手を浮かせてましたか~
うーちゃん、ここ2・3日は、手をつくようになってきました。
でも、ギブスと包帯で縛ってたので、指がくっついた状態なのが、少し気になってるところです。

投稿: でろんでろん | 2007年5月21日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝転んで顔洗ってる | トップページ | どんだけ~ »