« 動物園パート2 | トップページ | うーちゃんがたった »

病院いやだ~!

 

今日は、うーちゃんの病院に行く日でした。

 

 

うーちゃん、病院行くよ~

Img_0984

いやだ~ 行きたくない~

だだこねてんじゃないのっ!

(顔洗ってるだけですけどね・・・・・・)

 

 

小指のところが、まだ黒くて壊死してるのか、下から新しい組織が出来てるのか、まだよく分からないから、また2週間くらいして来てみてください。

って、ことで、なかなか時間かかります。

今日も、院長先生を蹴り上げてしまいました、すみません。

帰ってから、部屋の中で1時間半くらい、遊ばせてました。

もう左手は、下につくようになって、ちょっとだけ跳ぶのは大丈夫みたいです。

 

Img_0974

 

この体勢は、警戒?・・・・・・・・・怯えてる?かな?

私の服を噛んだ時、ちょこっと腕まで噛んだので思わず「いたっ!」って言ったら、驚いて逃げて行って、この体勢。

よく見ますね、怒ったりすると走って行って、しばらくこの格好で様子みてます。

今のは、なんだったんだろうって顔して、体を低くして耳を立ててます。

また、すぐに走り出せる状態のような気もします、耳を立てて情報を得ようとしてるのでしょうかね。

 

病院の帰り、家の近くで友達が近所の人と立ち話をしてたので、キャリーバッグを少し開けてうーちゃんを見せました。

近所の人は、「ウサギ飼ってたの?知らなかった」って、わかる訳ないですよ、ワンコみたいに、吠えないから・・・・・・・・(笑)

 

|

« 動物園パート2 | トップページ | うーちゃんがたった »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

あはは、ほんと嫌がってるみたいにみえるね。
でろんでろんさん撮るの上手!!

投稿: どりたん | 2007年5月31日 (木) 17時09分

ホントに嫌がってる感じ・・かわいい~
お手手少しづつ良くなってる感じでいいですね。
そうそう、なにかやって私に注意されたときも、
そんな感じで固まってますよ。
声しないから、外からだと、ウサギって存在感ないよね。家の中じゃものすごい存在感なのに・・・・

投稿: ミル | 2007年5月31日 (木) 22時55分

☆どりたんさんへ☆
キャリーバッグ見ただけで、嫌がりますよ~
ボツ写真いっぱいありますけどね(笑)

☆ミルさんへ☆
骨は、もうほとんど大丈夫みたいです。
ミルちゃんも、固まるんですか?同じなんですね。
自分から言わないと、ウサギいるってわからないですもんね。

投稿: でろんでろん | 2007年6月 1日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物園パート2 | トップページ | うーちゃんがたった »