« 日本ゲゲゲ・・・・・て | トップページ | ペレット食べてます »

端午の節句だったのに・・・・・・

うーちゃんの初めての端午の節句だったのに、もう6日になってしまった。

息子、娘とパソコンを取り合う連休も、もう終りだ。

息子がやってる間にうたた寝してしまってた・・・・・・・・

起きたら、娘がやってた・・・・・・・

Img_0697_1  Img_0683 

これ、やりたかったのよね~

だって、生まれて初めての端午の節句、男の子だったんだもん。

右は、3年前に私が作った陶芸の鯉のぼり、この後カジってました。

包帯、カジってギブスが取れそうになったので、予備にもらってた青い柄の包帯を上から軽く巻いて、補強してます。粘着テープのようになってるけど、そんなにベタベタした感じはないです。

 

Img_0698

 

やってみたかったわりには、ホームセンターのチラシって・・・・・・・・・

 

298円て・・・・・・・・何が?って感じですが (^_^;)

|

« 日本ゲゲゲ・・・・・て | トップページ | ペレット食べてます »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

素敵!うーちゃん似合ってる!
なんか元気になってきたせいか、
だんだん大人っぽい顔になってきたような?


投稿: グレイまま | 2007年5月 6日 (日) 10時57分

☆グレイままさんへ☆
ありがとうございます~
ガビガビが、やっと剥がれて少し小奇麗になったかしら(笑)
一皮むけた感じかな?

投稿: でろんでろん | 2007年5月 6日 (日) 16時04分

うーちゃん似合ってますね。
大人しいなぁ~
我が家は小さなコイノボリを買ってケージに付けました。
補強テープなんてあるんですね。
我が家もそうでした。やっと落ち着くかな・・・
真ん中とって「鬼太郎」には、笑いました。
結構評判いいらしいですね。
私、ショッピングモールで映画は見ないで、
「クレヨンしんちゃん」のパンフだけ買いました。
娘はあきれてましたけど・・・

投稿: ミル | 2007年5月 6日 (日) 19時52分

兜姿可愛いですね~~^^
去年うちも、兜を飾りました。
よつばのために。
その後、女の子だと言うことが発覚しまして。。。(笑)
手の具合もいいのですかね
よかったです^^

鬼太郎どうでした?非常に気になっている映画だったのですが(笑)

投稿: よつぱぱ | 2007年5月 6日 (日) 20時14分

☆ミルさんへ☆
そうか~ 小さい鯉のぼりケージに付ければよかったな~ 来年、やってみます。「クレヨンしんちゃん」をみに来てる子供たちも多かったですよ。パンフだけですか(笑)

 
☆よつぱぱさんへ☆
私も、女の子だったらお雛様飾ろうかと思ってたのに、男の子だったんですよ、反対ですよね。

鬼太郎、私はオススメです。CGも良かったし、キャストもいいし、面白かったです。
目玉の親父のお腹とお尻がなんとも可愛かった(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年5月 6日 (日) 23時26分

うーちゃん、可愛い~!
そうだよね?男の子だったんだよね?
でも、チラシ?
確かに、なんか大人っぽい顔になってきたね。
うさぎの年齢って、どうなの?

投稿: イシュカ | 2007年5月 7日 (月) 09時16分

☆イシュカさんへ☆
新聞紙のほうが良かった?(笑)
うさぎは、1年で人間の二十歳くらいって、何かに書いてあったような・・・・・
8月生まれだから、今は高校生くらいかな~
男の子は、難しい年頃(?)だったりして。

投稿: でろんでろん | 2007年5月 7日 (月) 10時00分

そうだね~~う~ちゃん今 元気盛りだね。
犬も1年で18歳になるってきいたよ。
うちのチョコは昨日で7ヶ月だからそろそろ中学ぐらいかな~~

投稿: どりたん | 2007年5月 7日 (月) 10時26分

☆どりたんさんへ☆
もう少しで9ヶ月になるところです。
ギブスも、ぼちぼち取れるかな~

投稿: でろんでろん | 2007年5月 7日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ゲゲゲ・・・・・て | トップページ | ペレット食べてます »