« 耳がほつれた? | トップページ | 動物園 »

ひえひえ~

 

ひえひえ~・・・・・・・・・・何が?

 

今日、ネットでたのんでたウサギグッズが届きました。

うーちゃんのペレットと牧草、おやつなど・・・・・・・そして「ひえひえすのこ」

ちょっと暑くなってきて、ハァハァってしてる時があるので、そろそろ夏の準備をと思いまして。

アルミで出来ているスノコです。

 

 

どうかな?うーちゃん

Cahv70wf

気に入った?

うん、いい感じだなっ!

それは、良かった、毛づくろいしてるくらいだからね

 

 

すべりにくいとは書いてあったけど、少しはすべる感じかな

Ca925p07

青いウサギ模様の丸いシール付いてました。

マイナスイオンが出るらしいです(ほんとかな~?)

滑り止めのシールが付いてたので、裏側に貼ってます。

 

以前は、木の巣箱を置いてましたが、上に乗ってしまって飛び降りる時、足に悪いので、ケージから出しています。

ウサギには落ち着ける少し隠れられるくらいの場所があったほうがいいかと思って、ケージの上からタオル(黄色い)をかけてます。結構、気に入ってくれたみたいで、ちょこっと頭だけ入れたりしています。

|

« 耳がほつれた? | トップページ | 動物園 »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

私もそのアルミのやつ買おうかどうしようか悩み中。
今は犬用のマット(電源入れるとほのかにあたたかあい)の電源は入れてない状態。
その上にタオルをかぶせてるの。
ケージの中ではその上で寝るので、そのアルミだけだと寝心地悪いかな~っておもって思案中。
今と同じようにタオルをかけるんならたいしてひんやりしないだろうから、買わなくていいかって思ったり。
んん~~~ん、どうしよう・・

投稿: どりたん | 2007年5月26日 (土) 13時46分

いいなぁ~ペット達、気を使ってもらえて。
私にも誰か、夏支度してくれないかしら。
最近気になってるのが、「超低反発ジェルパッド・
朝までクール」と言う製品です。
枕用もあり、頭寒に良さそうです。
誰か~お願いします。

投稿: イシュカ | 2007年5月26日 (土) 18時41分

うーちゃん、涼しそう・・・
我が家はミル用に、園芸店で敷石を2個買ってきて
床に敷こうかなと考えてます。
グダ~ッとしてるとかわいそうだし・・・
うーちゃん、前足だいぶ床につけるようになったんだね。よかったね~

投稿: ミル | 2007年5月26日 (土) 22時22分

☆どりたんさんへ☆
ワンちゃん用のひんやりグッズもありますね~
大理石がありますが、そんな予算はウチにはありませんので、アルミで我満してもらいます。
大理石なら、私が欲しい・・・・・

☆イシュカさんへ☆
ペットたちは、自分でグッズ買いに行ったりできないでしょう、ぼやいてるね(笑)
ジェルパッド・・・・・私も欲しいかも。

☆ミルさんへ☆
ありがとうございます。
前足、少しづつつけるようになってます。
毛皮着てる生き物って、夏はかわいそうですよね~

投稿: でろんでろん | 2007年5月27日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳がほつれた? | トップページ | 動物園 »