« 端午の節句だったのに・・・・・・ | トップページ | できた~ »

ペレット食べてます

ペレットを食べる

うーちゃんは、今日も元気です。

ポリポリといい音させて、おいしそうにペレット食べてます。

この口元が好きで、よくうつ伏せで下から見ています、ウサギ口元フェチ?

でも、この口元が好きな人は多いと思いますよ。

昨日の朝、トイレに大きい方と小さい方、ちゃんとしてました。

「あら~ トイレでしたの~?えらかったね」でも、ケージの隅にも、オシッコやってくれてました。まあ、しかたないよね~

が、今朝は、またちゃんとトイレでしてました。朝ご飯あげた後も、ちゃんとトイレで・・・・・・・あら~思い出したのかしらね~

端午の節句、お祝いしてあげたから?それとも、「ねえ、お願いだからトイレでしてくれない?思い出してよ」と言う私の言葉がわかったのかしらね(笑)

今週は、病院に行ったらギブスも取れるかな~

ねえ、どうかな~ 目玉おやじさん?

Medama1_1

|

« 端午の節句だったのに・・・・・・ | トップページ | できた~ »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

ウサギのお口って、本当にかわいいですよね。
私もミルのお口の下に潜り込み、ジッと眺めてます。
本当にかわいい・・・
トイレ・・よかったですね(^^)
スノコ洗いとさよならかな?
うーちゃんおりこうさんですね~
ギブス早くとれるといいですね。
取れたら写真見せてくださいね~

投稿: ミル | 2007年5月 7日 (月) 20時55分

う~~ちゃんおトイレまた思い出したんだね。
賢いね~~
きっと腕の調子も良くなってストレスも少なくなったので思い出したんだね。
もうすぐギブスもとれるね。
良かったよかった!

投稿: どりたん | 2007年5月 8日 (火) 07時41分

☆ミルさんへ☆
ありがとうございます。
やっぱり、ミルさんもそうですか~ウサギ好きな人って絶対やってますよね(笑)
スノコ洗い、毎日じゃなくなったら助かります。
  

☆どりたんさんへ☆
ありがとう~
ちゃんと跳ねることが出来るかちょっと心配はありますけどね。

投稿: でろんでろん | 2007年5月 8日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句だったのに・・・・・・ | トップページ | できた~ »