« 葉だいこん | トップページ | 端午の節句だったのに・・・・・・ »

日本ゲゲゲ・・・・・て

今日は、主人と映画をみてきました。

「ゲゲゲの鬼太郎」・・・・・・・・・なんで?

だって、私は「バベル」がみたかったのに、主人が嫌だと言い張る。

主人は、「北斗の拳 ラオウ伝」がみたいと言ったが、私が嫌だ。

 

 

そこで、なぜだか「ゲゲゲの鬼太郎」をみることになった。

映画館には人がたくさん(連休だから当たり前)一回目の上映が人が多くて、入れるのがあと42人とかって表示がでてる。

あと37人、32人、入れるのか?人気あるな~なんて言ってたら、あと24人に・・・・・・・・結局、500円増しでちょっといい指定席。なんだかな~

が、これが以外と面白かった。正直どうかなって思ってたけど、妖怪と人との関係が、昔のアニメのテーマそのままなのがいい。

一反もめんに乗ってみたいな~と、思いました(笑)

|

« 葉だいこん | トップページ | 端午の節句だったのに・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、私はスパイダーマン3を観て来ました!
スパイダーマン大好きです。

500円増しの指定席があるって驚き!!
バベルもいいですね~
ラオウは本当に葬儀までやったそうで・・・

私もゲゲゲ観た~い!
けっこう鬼太郎好きなんですよ・・・

投稿: りりかめ | 2007年5月 6日 (日) 00時08分

☆りりかめさんへ☆
500円増しの席は、少し広くて横にドリンクホルダー付きの木の肘掛がありました。何度か行ってるのに、初めてこんな席があるのに気が付きました、500円増しってとこがゲゲゲでしたよ(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年5月 6日 (日) 03時01分

指定席か~へ~~私もそんなのあるの知らなかったよ。
ちょっとリッチな気分に浸れたんじゃない?
私はりりかめさんと同じスパイダーマン3を見てきたよ。

投稿: どりたん | 2007年5月 6日 (日) 21時27分

☆どりたんさんへ☆
どりたんさんも、スパイダーマンですか~
私、クモが苦手なんですよね~(笑)
500円増しの指定席、確かにいい場所ですよ。
鬼太郎はオススメです。

投稿: でろんでろん | 2007年5月 6日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉だいこん | トップページ | 端午の節句だったのに・・・・・・ »