« うーちゃんて・・・・ | トップページ | 日本ゲゲゲ・・・・・て »

葉だいこん

葉だいこんを食べる

今日は、種から育てた「葉だいこん」をあげました。

もっと、味わって食べてほしいな~

まあ、あんまり出来はよくないかもしれないけど。

 

天気がいいので、ケージの大掃除をして、その間ひさしぶりにサークルで遊ばせてあげました。
ちょっとしたリハビリかな~

 

画素数を少なくしたので、画質が良くないため、小さいウィンドウにしました。

|

« うーちゃんて・・・・ | トップページ | 日本ゲゲゲ・・・・・て »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな葉っぱですね~。
これからは家庭菜園もやりやすいから、いろいろあげられるかな?
サークルで遊んだんですね。
少しづつ、リハビリですね。
名前・・うーちゃんってかわいくていいですよ。
ウチなんてミルドレッドですよ・・・わらかしてくれます・・・
動画かわいい~なんか食べ方までかわいいです。

投稿: ミル | 2007年5月 3日 (木) 21時01分

動画かわいい~!
ピンクの包帯の足も靴下みたいで可愛い♪
リハビリして、早くうさんぽデビューしてね。
私も、動画にチャレンジしたくなりました~

投稿: りりかめ | 2007年5月 3日 (木) 22時14分

☆ミルさんへ☆
家庭菜園なんてもんじゃないですけどね、ちっこい鉢に植えてますから。ミルさんとこみたいに、庭ないですし。

本名はミルドレッドちゃんでしたか・・・・・・いいじゃないですか~ 
かっこいいですよ。

投稿: でろんでろん | 2007年5月 4日 (金) 07時58分

☆りりかめさんへ☆
ほんとに、靴下みたいですね、気が付かなかったわ。
あんずちゃんの動画もみたいです。
どうして、あんずちゃんみたいに可愛い名前
思いつかなかったかな~ (笑)

投稿: でろんでろん | 2007年5月 4日 (金) 08時03分

う~ちゃん、美味しそうに食べてるね~
むしゃむしゃって感じ。
ところで声が少し入ってるけど、なんていってるのかな~

投稿: どりたん | 2007年5月 4日 (金) 16時04分

☆どりたんさんへ☆
声ね~ 主人が電話かけてたのよ。
編集した時、いつもパソコンの音を小さくしてるから、気づいた時には入ってて、もういいかって(笑)
今は、もう聞こえないはず・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2007年5月 5日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんて・・・・ | トップページ | 日本ゲゲゲ・・・・・て »