« チューリップ咲いてます | トップページ | 新学期ですね »

ウサギの足ダン?

ウサギは、スタンピングといって、後足で床を叩いて音を立てるようです。よく足ダンとかいいます。
音を立てるようです・・・・・・・というのは、ウチのうーちゃんは足ダンをしないのです。
7ヵ月だから、まだ、しないのか?しない子なのかよくわかりませんが。聞いたことがありません。

よく、声を出すという話も聞きますが、うーちゃんは聞いた事ないです。

でも、今日も病院に連れて行きましたが、ギブスを付け直す時に、鎮静剤を打たれたうーちゃんは、なんだか「ブゥ、ブゥ、ブゥ、ブゥ」とず~っと声出してました。イビキみたいだし、何か文句言ってるみたいだし、よくわからないけど、初めて聞きました。
それに、前より大きなギブスになってしまって、口でカジって持ち上げて落とすので、ケージの中では足ダンならぬ、ギブスのゴン・ゴンて音が響いてます。

前みたいに、元気にジャンプできるようになるのかな~

今日は、ギブスを換えるだけだったので、3,680
円でした。

|

« チューリップ咲いてます | トップページ | 新学期ですね »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「ブゥ ブゥ」 ウチの子も不満な時いいます。
骨折・・・大変ですね。うーちゃんも大変だけど、その姿を見るたび心が痛む飼い主さんも、つらいですよね。お世話大変だけど、頑張ってくださいね。早く元気にピョンピョンできるのを、願ってます。
うーちゃん、かわいいですね~。なんだか健気な感じで、とっても良い子な感じがします。
また見に来たいです。
よろしくです。

投稿: ミル | 2007年4月11日 (水) 08時58分

ミルさんありがとうございます。
しばらく、うーちゃんの介護に追われそうです。良い子かどうかは、さておいて、私を癒してくれています。

投稿: でろんでろん | 2007年4月11日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ咲いてます | トップページ | 新学期ですね »