« 黄砂 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・・・・ »

春です

息子の大学から、授業料の振り込み用紙が届いた。はやっ!

こればっかりは、うーちゃんに噛んで開けてもらえないね~ 
中の書類まで、かじられたら困るものね。授業料の請求に春を感じます。

近くの金融機関に行くと、小さな頃から知ってる娘さんが勤めてて、私に気付いて「あ、おばちゃん、私転勤になったから」と、話しかけてきた。
う~、お、おばちゃん・・・・・・んんん、そうなのよ、向こうから見るとおばちゃんは、昔からおばちゃんだものね。

今日は、久し振りに美容院に行って、髪を切ってもらいました。息子と言ってもおかしくないくらいの若いお兄さんです。「うちのお母さんは・・・」と比べられる・・・・・やっぱり、仕方ないか。
インフルエンザでタミフル飲みました~と言ってました。あれって、自分から断れないものかしらね。

なにはともあれ、髪もさっぱりとカットしてもらって、いろんな春を感じる一日でした。


|

« 黄砂 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにはまだ請求書来ないけど、そろそろかな~
春はいろいろ出費がかさむね。
私も1月に行って以来美容院に行ってないわ。
今月は私の誕生月で半額らしいのでそろそろ行かなきゃって思ってます。

投稿: どりたん | 2007年4月 4日 (水) 08時41分

いいなあ~
私が行ってる美容院には、そういうの無いわ~

投稿: でろんでろん | 2007年4月 4日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄砂 | トップページ | 桜・さくら・サクラ・・・・・・ »