« 最近のうーちゃん | トップページ | 復活! »

病院行きました

うーちゃん、診察の日で病院行ってきました。ギブスを取ると傷だらけだったのが、だいぶよくなってカサブタになってました。
前回より暴れて、先生をてこずらせたけど、元気になってるからだろうと言われました。ギブスを少し小さくカットして、包帯を巻き直してもらいました。今度はピンクの包帯です、かわいい!
が、しかし鼻の周りガビガビなんですがと言うと、ダニがいるかもしれないと、鼻の頭のガビガビ(言いようがない)をピンセットで取って顕微鏡で調べてくれました。モニターで見せてもらうと、気持ちの悪いのが・・・・・
注射をしてもらって帰りました。
ダニかなぁとは思ってたけど、ちょっとがっかり。

|

« 最近のうーちゃん | トップページ | 復活! »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、ピンクの包帯ですか?
かわいいだろうなぁ~
少しづつ良くなってるとの事、
よかったですね~
ダニだったんですか?
注射・・・・う~大変だ~
早くよくなりますように・・・・
落ち着いたら、トイレもまた出来るようになりますね。
それまでは大変ですけど、すのこ洗い頑張ってくださいね(><)
梅雨が来る前には、トイレも元通りになるといいですね~

投稿: ミル | 2007年4月26日 (木) 21時13分

少しずつ良くはなっているみたいですね~^^
ダニが居たのですか><
通院中に発見できてよかったのかな?
うちも、骨折の治療中に、
耳ダニが居たことが発覚しました><
顕微鏡で見せられましたが・・・・
絶句しちゃいますよね^^;;;

投稿: よつぱぱ | 2007年4月26日 (木) 22時57分

ガビガビの原因は ダニですか~
見たくない物ですね・・・。
うーちゃん、注射も、よく頑張ったね。
ピンクの包帯どんなかな?

投稿: りりかめ | 2007年4月27日 (金) 00時24分

うーちゃん元気そうですね。
鼻のガビガビとダニは見たくないけれど、
ピンクの包帯姿は見た~い!

投稿: イシュカ | 2007年4月27日 (金) 02時14分

ミルさんへ
あ、そうですね、梅雨までにはトイレ、ちゃんとできるようになっててほしいものです。

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 15時55分

よつぱぱさんへ
ダニですよ~
よつばちゃんも、耳ダニがいたんですよね。顕微鏡で見せられると確かに、絶句です(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 15時57分

りりかめさんへ
ガビガビダニです・・・勝手に名前つけてる(^_^;)
包帯、いろいろ柄が色違いでかわいいです。

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 15時59分

☆イシュカさんへ☆
やっと、元気になってきました、ありがとう(^_^)v

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のうーちゃん | トップページ | 復活! »