« ウサギの足ダン? | トップページ | 不自由なうーちゃん »

新学期ですね

近くにある小学校から帰る一年生を見ると、いろんなかわいい色のランドセル背負ってますね。最近は、色のバリエーションがたくさんあって、すごいですね。

今朝、息子が家を出る前に、コタツに座ってて、なんか私を見た。
「何?お金無いの?何か要るんだったら、うーちゃんみたいにウルウルした可愛い目で訴えないとダメだよ」
というと、一生懸命ウルウルさせようとしてる。
瞬きしたって無理でしょう(笑)

うーちゃんだったら、すぐにおやつをあげてるとこだけどね。ウサギは、しゃべらない分、訴え方が上手いなって思う。

|

« ウサギの足ダン? | トップページ | 不自由なうーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

室内飼いうさぎの生態ブログから飛んできました。
はじめまして~
ネザーって小さいから骨折しやすいとは聞いていましたけど、
うーちゃん心配ですね。
早く治るといいですね。
お大事に・・・

投稿: グレイまま | 2007年4月11日 (水) 16時00分

グレイままさん、ありがとうございます。
私も、知ってはいたんですけど、注意が足りませんでした。命に別状なくて良かったです。
ほんとに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿: でろんでろん | 2007年4月11日 (水) 16時47分

息子さん、かわいいね~~
うちの息子は絶対しないよ。
仲いいのが目に浮かぶよ。

投稿: どりたん | 2007年4月12日 (木) 09時37分

相変わらず、バカ息子でしょ(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年4月12日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギの足ダン? | トップページ | 不自由なうーちゃん »