« ひさしぶり~ | トップページ | ギブスが大きすぎる »

大根買った・・・・・

大根買った・・・・・・・・だから、何?

つまり、近くのスーパーに行ったら、大根があったんですよ。りっぱな葉をつけたままの大根です。
うーちゃん、大根の葉っぱ大好きです。普通の人は、葉を捨てて持って帰るところ、私は葉を大事に持って帰りました(笑)

大好きなバナナやリンゴも食べてます。あまり動かないので、太ってしまうかな?
種を蒔いた葉大根、なかなか大きくなりません。次に蒔いたチンゲンサイの芽が出てきました。早く大きくならないかな~

|

« ひさしぶり~ | トップページ | ギブスが大きすぎる »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

大根だけじゃなくて、私はブロッコリーもカブも、
そして人参も葉つきの買ってます。
でもうちの子あんまり生エサ好きじゃないので、
どれもちょっとしか食べないんですけどね。

投稿: グレイまま | 2007年4月12日 (木) 21時37分

うちも最初は生野菜食べなかったです。ペットショップでは、ペレットと牧草しか食べてなかったので、食べた事がなかったんだと思います。

少しづつ、いろんなものを与えてるうちに、好きなものが増えてきました。確かに、好き嫌いはありますが、今では、大根葉、小松菜、チンゲンサイなどの葉ものは大好きです。
大根や人参は、葉を落として売ってるほうが多いですよね。

投稿: でろんでろん | 2007年4月13日 (金) 07時23分

う~~ちゃんグルメになったね~~
うちのチョコも一時期バナナとか林檎とかを食べさせてたけどちょっと調子が悪くなって以来、ドッグフードのみの面白みのない食生活だよ。
犬用のおやつもやらないほうがいいって言われたもんだからそれも食べてないからほんと地味~~~な食事。
どう見ても美味しくなさそうなドッグフードでも喜んで食べるからいいいかって感じだけどね。

投稿: どりたん | 2007年4月13日 (金) 09時02分

ウサギは、ベジタリアンだね~
神経質なウサギは、病気になったりすると食欲をなくしたりするらしい。1日でも食べないと命とりになるらしいです。
いろんな物を食べさせて慣らせておくと、食欲がなくなった時に、食べたいものを選べるからいいらしいです。
人間の食べ物をペットに与えるのは、いくら可愛いといっても、やっぱり違うと思いますね、どりたんさん偉い!

投稿: でろんでろん | 2007年4月13日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶり~ | トップページ | ギブスが大きすぎる »