« 凹 | トップページ | 骨折から3日 »

じゃあの。

今日は、選挙でした。
選挙会場の小学校は、家からすぐのところ、一家総出で行ってきました。

堂々と小学校に入れたので、ウサギたんの写真撮ってきました。
娘は、昔のウサギは白くて大きかったと言う、その頃のウサギはもういないはず。娘が卒業してからもう何年も経っているのだから。

2匹(あえて2匹という)いた、どうもダッチのようだけど、どうだろう。
目は中心は黒いけど、外にいくほど青く澄んでる。
ネットがあるので、見えにくいけど近くで見ると、かわええ~
Img_0549  Img_0550

うーちゃん、今日は、少し落ち着いた感じです。
Img_0554

やっぱり、ギブスが邪魔みたい、でも、あんまりギブス噛んじゃダメだよ。

トイレを探すので、トイレはケージの中に入れました。ちゃんとトイレでしたいんだね、えらいね~

ところで、竹原慎二さんのオフィシャブログ・・・・・・・話題のようですね
ぶち、うける~

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

じゃあの。

|

« 凹 | トップページ | 骨折から3日 »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

しばらくお邪魔しない間に、うーちゃんが骨折なんて・・・可哀想なうーちゃん。お大事に。
私も竹原さん大好きですよ~「じゃあの」いいですね。

3月は何だか気分が落ち込み気味で・・・なんだか今を生きているようで生きていないような気持ちに取り付かれて。祖母も送ったり・・。良く泣いた3月です。
でも!4月ですからね、又色々活動しなきゃ!と軽い社会復帰です。

投稿: りりかめ | 2007年4月 9日 (月) 09時23分

りりかめさん、ありがとうございます。
うーちゃんのおかげで、いろんな人と知り合えました、うーちゃんには感謝です。早くよくなってほしいです。

りりかめさんも、いろいろ大変なことがあったのでしょうね。お体大切にしてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2007年4月 9日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹 | トップページ | 骨折から3日 »