« 怪しい電話 | トップページ | ハナちゃんにも、癒される »

チョコちゃん、笑ってる?

どりたんさんちのチョコちゃんです。

歯が見えて笑ってるみたいです、かわいいな~ 癒されるな~

12

  

 

ここのところ、うーちゃんは、ちょっとわがままかも・・・・・・・・

ギブスをくわえて落としてガタン、ガタンてうるさいです。じゃまになるのは分かるけど、がまんしてほしいな~

|

« 怪しい電話 | トップページ | ハナちゃんにも、癒される »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

ほんと笑ってるみたい・・・
ギューッとしたいかわいさですね。
ヌイグミみたい(^^)
うーちゃん、ストレス溜まってるのかな?
ギブスの写真、アルバムで見ると
大きさにびっくりしました。
痛みもなくなって、余裕が出来た分ギブスが邪魔で
イライラするのかな?
喋れないからもどかしいですね。
いや、喋れたら、お父さんのトコ行って説教始めるかも・・・・
「もっと反省してくだちゃい」って・・・

投稿: ミル | 2007年4月16日 (月) 23時49分

う~ちゃんがお父さんにお説教してる姿を思い浮かべると・・ぷぷぷ。すごく楽しい。
う~ちゃんの前でうなだれてる姿・・何度想像しても愉快。
人んちのご主人さんで遊んじゃ悪いね。ごめんごめん。
ミルさん、チョコの歯が見えてるのって笑えるでしょ。こっちもぷぷぷって感じよ。

投稿: どりたん | 2007年4月17日 (火) 08時56分

ミルさん、どりたんさん、うーちゃんが旦那を説教できるなら、ぜひして欲しいですよ、ほんとに。
ただ、うちの場合・・・・・・・
「何してくれとんじゃ、われ~」
てな感じだと思われ、それに対して旦那は
「お前が、噛んでくるのが悪かろうがぁ~」
と、なりそうです。

チョコちゃんなら、決して言わないと思いますが・・・・

投稿: でろんでろん | 2007年4月17日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪しい電話 | トップページ | ハナちゃんにも、癒される »