« ギブスが大きすぎる | トップページ | 燕麦(えんばく)  »

危なかった~

危なかった~・・・・・・・・・・・・何が?

今日は、風が強くて、娘のパンツが飛んでくとこでした・・・・・・・・(パンツて・・・)

今は、雷鳴ってます、パソコン使ってるの危ないかな~

 

 

竹原慎二さんのブログ、面白くてつい毎日見てます。

思わず、シューズ(マッスルトレーナー)買おうかと思ってしまいました。
危ない、危ない・・・・・・・・・

 

じゃあの

|

« ギブスが大きすぎる | トップページ | 燕麦(えんばく)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして<(_ _)>

MAX応援サイトをやっております「きらこ」と申します。
Blog Petのなおのキリぺた111ぺた踏んでいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

うさぎ買ってるんですか?可愛いですよね☆

危なかったですね…風が強い時は洗濯物が飛んでしまうので気をつけてくださいね。
(きらこのほうが危険かも…(^_^;))

投稿: きらこ | 2007年4月14日 (土) 10時56分

はじめまして
そうですか、111ペタだったんですか~

MAX応援サイト頑張ってください。

投稿: でろんでろん | 2007年4月14日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギブスが大きすぎる | トップページ | 燕麦(えんばく)  »