« シリンジで薬を飲ませる | トップページ | ついてない・・・・・ »

ガビガビ

ガビガビ・・・・・・・・何が?

うーちゃんの鼻の上とか、ヒゲが生えてるところがなんかガビガビ・・・・・・

なんていうか・・・・・・ガビガビ

どういえば良いのかな・・・・・・・・ガビガビ

とにかく・・・・・・・・ガビガビ

 

風邪ひいて、熱出て1週間くらいお風呂に入れなくなって、シャンプーしたいのに出来ない状態の頭皮が、フケだらけで固まりができたような・・・・・・・・・ガビガビ?

たぶん、毛づくろい出来なかったからかな~

前足で顔洗おうにも、右しか使えないから左側がひどい。

後足で、よく鼻の頭とかヒゲのところを掻いてたのに、それも出来なかったからかな~

手でなでてると、引っ掛かるから、すごい気になって、指先でちょこちょこ掻いてはがしてみる。あんまり強引にしないほうがいいんだろうな。
でも、でも、すごい気になる、取りたい・・・・・・でも、あんまりやらないほうがいいよね~

押さないで下さいって書いてあるボタンは・・・・・押したいよね?

人に言わないでねって言われると・・・・・・言いたくなるよね?

んんんん、でも、がまんするっ!

えらいよっ、ママン!

|

« シリンジで薬を飲ませる | トップページ | ついてない・・・・・ »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

お顔の掃除も大切なんですね。
そんなにガビガビになるなんて・・
気になりますよねぇ~
パパッとあったかいタオルで
拭きたくなっちゃいますよね。
子供の顔ふくみたいに・・・(^^;)
がまん・・・がまん・・・・
  ですね?

投稿: ミル | 2007年4月22日 (日) 22時32分

ガビガビ!気になるの分かりますよ~
擦り傷とか、まだ下は生かな?と思っても、
カサブタとか取りたくなるし。
しかし、そんなにガビガビですか・・・
やっぱ、毛づくろいは大切なんですねぇ。

投稿: りりかめ | 2007年4月22日 (日) 23時41分

ミルさんへ
濡らしたタオルで拭いてやったりしたんですけどね。
でも、こどもの顔拭くようにはいかないですね、毛だらけだもの(笑)

投稿: でろんでろん | 2007年4月22日 (日) 23時50分

りりかめさんへ
カサブタ、確かに取りたくなります(笑)
私も、お肌のお手入れが大切・・・・・・・やってない (^_^;)

投稿: でろんでろん | 2007年4月22日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリンジで薬を飲ませる | トップページ | ついてない・・・・・ »