« 大根買った・・・・・ | トップページ | 危なかった~ »

ギブスが大きすぎる

うーちゃん、骨折から1週間たちました、早いな~

日にちが薬と、よく言いますが、5月の連休明けまでギブスしてないといけないので、連休も家を空けられないです。
まあ、何の予定もない我が家ですけどねっ!

ギブスが大きすぎて、痛々しいので、あんまり写真も撮る気にはなれない。今朝は、左目に少し目やにが出て固まってるみたいだったので、ティッシュを水で濡らして、拭いてやりました。嫌がるかと思いきや、おとなしくされるままにしてました。
左の手(前足ですが)を怪我してるので、顔を洗えないのです。右の手で器用に顔洗ってますが、左の目まではキレイにできないみたいです。耳も自分で手入れ
できないのですが、大丈夫かな~


|

« 大根買った・・・・・ | トップページ | 危なかった~ »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

お顔を手入れできないのは可哀想ですね。
室内飼いだから、お耳もあんまし汚れないでしょうけど・・・・
よく、手入れの方法で「お耳のそうじ」について
書いてあるけど、とても怖くて出来そうにないし、
させてくれない気がする(^^;)
連休・・・ウチもまったく予定ございません。
かえって、お昼ご飯を手抜き出来なくて(家族がいるから・・)何を作ろうかと悩む気がする(TT)

投稿: ミル | 2007年4月13日 (金) 16時02分

耳の掃除、私も怖くてできません。ミルさんは爪切りされてるんですよね、すごいな~
私、爪切りもできません。
連休は・・・・・・同じです、お昼の支度がね~

投稿: でろんでろん | 2007年4月13日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大根買った・・・・・ | トップページ | 危なかった~ »