« 骨折事件、ショック! | トップページ | じゃあの。 »

Img_0546

ギブスウサギになってしまったうーちゃんです。

今日は、いい天気、桜もそろそろ葉が出てきて花見も終りかな。
なのに、はぁあ~ 凹むな~・・・・・・・・
うーちゃんの怪我は、もう仕方ない。一緒にお花見したかったな~

もう、すでにギブスをカジってしまってる。ケージの中は、危ないので、木の巣箱も出し、トイレも出し、給水ボトルの位置も下げて、バリアフリーです。だけど、広くなったぶん、動き回ってしまう。

病院では、手術をすると7~8万円はかかるし、レントゲンや麻酔を何度もかけるのは、ウサギにとっても負担だからと、ギブスをしてくださった。
違う病院に連れて行ったら、どうだったのかな?案外手術されて、お金かかったりして?小動物を診てくれる獣医さんは少ないと聞いてる。

近くにある病院は、とても大きくてきれいで、きっと最新医療ができるのかもしれない、一時間くらい待つという話も聞いた。

信頼できる病院を見つけられるかどうか、人間も同じだと思った。

|

« 骨折事件、ショック! | トップページ | じゃあの。 »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

私もいつかやってしまいそうなので
他人事じゃないですね・・・。
あまり獣医さんに行かれたことがないようなら、
何カ所か行ってみると良いのでは?
獣医さんによって結構色々違うので、私はびっくりしました。

投稿: なつこ | 2007年4月 8日 (日) 13時06分

なつこさん、コメントありがとうございます、嬉しいです!
そうですね、また何かあったら他の獣医さんに連れて行ってみようと思います。
まだ7ヶ月だし、元気いっぱいだったので獣医さんに行ったことがなかったんですよ。

投稿: でろんでろん | 2007年4月 8日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨折事件、ショック! | トップページ | じゃあの。 »