« 病院行きました | トップページ | よく似合う »

復活!

コメントくださった方々、ありがとうございました。

やっと、パソコンが復活しましたっ!しかも、光ファイバーで!
待ちに待った光です。

うーちゃんも、順調です。

Img_0611

ちゃんと、薬も飲んでました、美味しいのかなって思うくらい飲んでました。どんな味かなって言ってたら、娘が舐めてみればって。
そうよね~ 
じゃあ・・・・って舐める訳ないじゃん!
ちなみに、写真の手は娘です。

ピンクの包帯と言っても、色違いってことです。予備にもらった包帯は青い柄でした。何通りあるんでしょうね(笑)
包帯といってますが「ベトラップ」と言って粘着テープみたいな感じです。柄がついてるだけで、少しほっとするので、いいなって思いました。

ピンクって、男の子なんだけどな・・・・・・・

Img_0641

ご機嫌でボールかじってます。ギブスのほうも随分と動き易いようです。

鼻のガビガビ、アップはちょっとかわいそうなので、やめときます。先生は、ピンセットで、ガシガシ取ってましたけど、私はちょっと怖くて出来そうにないので少しづつ手で撫でながら、取ってます。

まだ、ケージの外には出してません、怖くて出せません。でも、元気に動き回ってます。

連休明けたら、ギブス取れそうなので、ひと安心です。トイレも、また最初からやり直しかな~
スノコ洗いは、しばらく続きそうです・・・・・・

|

« 病院行きました | トップページ | よく似合う »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

パソ復活おめでとう!
うーちゃんも元気そう。
動物には包帯の色・柄なんて関係無いかも
しれないけれど、人間は少しホッとするよね?
身体が小さい分、痛々しくてね。
月曜日、うちのパンも退院するので、
しばらくは気がおけないです。

投稿: イシュカ | 2007年4月28日 (土) 18時41分

☆イシュカさんへ☆
パンちゃん、心配だね。
お家帰っても、ゆっくり養生させてあげてください。

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 19時34分

PC復活おめでとう!
う~ちゃんもまえよりずっといい感じよ。
まえのあの大きなギブスじゃいくらなんでも不便よね。

投稿: どりたん | 2007年4月28日 (土) 21時02分

パソおかえり~!!
光は快適でしょうか?我が家も光ですよ~

うーちゃんのピンクの包帯姿 可愛い!
早く自由になってトイレトレーニングもファイト!

投稿: りりかめ | 2007年4月28日 (土) 21時06分

☆どりたんさんへ☆
ありがとう~
うーちゃんも、動きが楽そうです。

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 22時16分

☆りりかめさんへ☆
電話も光になりました~ 
データも消えてなくて、良かったです。
パソもうーちゃんも快適です。

投稿: でろんでろん | 2007年4月28日 (土) 22時18分

パソ復活おめでとうございます!
うーちゃん、だいぶ軽い感じになって
本当によかったですね。
柄のついた包帯・・・ちょっとした事だけど
なんだか、可愛くていい感じですね。
ウチも去年、光になりました・・・早いですよね。
データも消えてなくて、よかったです!

投稿: ミル | 2007年4月28日 (土) 23時17分

☆ミルさんへ☆
パソコンのメールがすっごいたまってて、大変でした。
もっと、こまめにデータ保存しとかないと、いけないですね。
パソコン、調子悪い時って、ひや~っとします。

投稿: でろんでろん | 2007年4月29日 (日) 09時05分

復活おめでとうございます^^
包帯本当に可愛いですよね~。
動きやすい包帯みたいですし、
うーちゃんも、外で運動したくてムズムズしてたりして(笑)
うちは真っ赤な包帯でした。
そのうち盲腸便で汚れてしまって
大変でした^^;;

投稿: よつぱぱ | 2007年4月29日 (日) 10時44分

☆よつぱぱさんへ☆
よつばちゃん、真っ赤な包帯だったんですか。
うーちゃんは、ケージを開けると、出してくれんの?って顔して出そうになるので、すぐに閉めてしまいます。
かわいそうですけどね (>_<)

投稿: でろんでろん | 2007年4月29日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院行きました | トップページ | よく似合う »