« じゃあの。 | トップページ | ぎゃぁあ~ »

骨折から3日

うーちゃん、骨折から3日目です。

ギブスが、邪魔なようで、かじるからそれも心配。毛づくろいや、顔を洗う姿も不便そうです。

でも、命に別状なくてほんとによかった。つい、甘やかせてしまう、大好きなバナナや、イチゴ、解凍した冷凍のブルーベリー、ごめんねという気持ちといっしょにいつもより沢山あげてしまう。
お水も小さなお皿に入れて、口元に持って行って飲ませている。給水ボトルじゃ飲みにくそうだったから。
人間不信になってほしくないので、いつもよりナデナデしてるし。

息子が、腕を骨折した時よりも、ずっと大事にしている(笑)

 

今日の竹原慎二さんのブログは、ちょっとひきます。

じゃあの。

|

« じゃあの。 | トップページ | ぎゃぁあ~ »

うーちゃん骨折治療記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃあの。 | トップページ | ぎゃぁあ~ »