« なぜにウサギ・・・・・・ | トップページ | 境目・・・・・・・ »

寒い!

Photo_4

今日も寒いな~

朝、6時過ぎ、うーちゃんにご飯あげないと・・・・・・・・

「うーちゃん、お腹ちゅいてるでちゅか~?」

「今朝も、ちゃむいでちゅね~」

「あとで、お掃除ちまちゅからね~」

と、なぜか幼児語になってる私・・・・・・・・

そばで、息子が「ボケた時に、境目が判らなくなるから、ウサギに話しかけるの、やめとけ!」と・・・・・・・・・・

境目・・・・・・・・・・・う~ん、難しいかも

|

« なぜにウサギ・・・・・・ | トップページ | 境目・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・手厳しいね~息子さん。
今日は一日冷えたよ~
今頃になって、やっと窓越しの西日が暖かい。
最近の寒さって、心臓がキュゥ~ってするんだけど。
私、何処か悪いのかしら?それとも、歳?

投稿: イシュカ | 2007年3月17日 (土) 16時38分

イシュカさん、両方じゃないといいね。
私は、急に心臓バクバクする時あるんだけど。
私たちも、そろそろ、お年頃ね~ おほほほ~

投稿: でろんでろん | 2007年3月17日 (土) 16時52分

おほほほぉ~(微笑み返し)
バクバクとキュゥ~と、どっちが先かしらね?
気をつけましょ!

投稿: イシュカ | 2007年3月17日 (土) 19時24分

おっほっほ~~私も時々心臓がパクパクするわ~~
やっぱ私もお年頃なのね~~
私もうちのワンコにはおてて洗おうね~~
とかアンヨとかって言ってしまう。
それどころか息子の名前とペットの名前を間違える。
まさしくボケですわ~~

投稿: どりたん | 2007年3月17日 (土) 22時01分

おっほほほほ~ 
ここのコメント見た人、どう思うかしらね~
バクバク派の人と、キュゥ~派の人、募集します(管理人より)

私も息子の名前呼んだわ。
リンゴだよ、○○ッ!って言ったら、息子がオイッ!って言って、あ!間違ったって気付いた(笑)
自分の中では、何の違和感もなかったわ。
境目が、難しいわ~

投稿: でろんでろん | 2007年3月17日 (土) 23時13分

ハッ!そう言えば、姪っ子や甥っ子が来てる時、
2匹のワンコと名が混ざるワ。
ヤバイ・・境目が。
変に早起きした母が、ラジオつけて歌い出したりすると
どっちの寄りなんだろう~?と悩む時あるよ。

投稿: イシュカ | 2007年3月18日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜにウサギ・・・・・・ | トップページ | 境目・・・・・・・ »