« ウサ友ができました | トップページ | ハッカ油 »

開き

お昼に、魚の開きを食べた。
娘と息子の会話、何を言ったのかしばらく気付かなかったけど。

息子  ん?裏は無いのか?
娘   隣にあるだろ
息子  ああ
娘   開きなんだから・・・・・・

普通の魚のように裏返そうとしたらしい。
確かに裏は、隣にくっついてるわ、開いてるんだもの。
息子、自分でも素で恥ずかしかったらしく、いつもならいい返すのに、下向いてただ笑ってる。
かなりな天然ぶりだったな。

昨日、100均で台所でお玉などを掛けるネットを使って、ウサギのサークルにしてるという話を聞いて、私も真似してみた。結束バンドで留めれば、結構サークルになる、ウサギなら大丈夫そうだ、犬には無理だろうけど。
うちの場合は、行っちゃ行けないところにサークルをする。
家が広くて、ウサギのための部屋があればいいけど、なかなかそうはいかないので、行くと危ない所にサークルを置いてる。

|

« ウサ友ができました | トップページ | ハッカ油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんも・・何だけど・・・。
裏は隣り・・の娘さんも、中々。

投稿: イシュカ | 2007年2月11日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/5300868

この記事へのトラックバック一覧です: 開き:

« ウサ友ができました | トップページ | ハッカ油 »