« 妙に暖かい | トップページ | ウサギの足の裏 »

証明写真

息子が、免許の更新のため、証明写真を撮ってきた。
6枚で、700円もする・・・・・・そんなもんか。
今朝、一枚だけ持って行って(一枚しかいらんだろ)5枚残ってる、テーブルの上に置いたままだ。

娘が、おでこに「肉」とか書きたくなるよね~
え~?う~ん、それを止める気持ちより、それ書きたいという誘惑の方が勝ってるんだけど、どうしたらいい?
娘 肉だけ?とか ほっぺにぐるぐる?とか ニンニンとか・・・・・・
いろいろ言ってる、これって油性じゃないとだめだよね~と私
おいおい、母さん本気?などと言ってる間に、赤い油性ペンで・・・・・・・・
クククク・・・・ぷぷぷ・・・・バカな親子
息子 怒らんだろう

|

« 妙に暖かい | トップページ | ウサギの足の裏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

証明写真は6枚なら、そんなに高くないかも?
スピード写真でしょ?
わたしもスピード写真を撮ります。
でも、なんであんなに証明写真って写りが悪いのかな?

写真屋さんで撮ると、よく映るけど高いですよねー!

投稿: ローザ | 2007年2月 9日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/5263950

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« 妙に暖かい | トップページ | ウサギの足の裏 »