« 鬼退治? | トップページ | うちの息子は怪獣か? »

マツイ棒?

肌がひどく乾燥してて、近くのドラッグストアに行った。
クリームや化粧水を選んだりして、店内ぶらぶらしてると、あん?こ、これは・・・・
なんと、「マツイ棒」を売っていた、袋の表面で松居一代さんが、にっこりと笑っていらっしゃる。
そう、あの松居一代さんが、お掃除の時に使ってるという、割り箸に古い布を巻いてゴムで止めてる棒ですよ。へぇ~ 発売されてるんだ~
ちょっと、笑いが起こるのは私だけかな、そういうのって自分で作るものじゃなかろうか・・・・・・・・・・

まあ、我が家は、松居さんに見られたら、怒られそうな所がいっぱいだけど。
ちなみに、私は細かいところは、割り箸を鉛筆削りで削って使ってますけどね。

|

« 鬼退治? | トップページ | うちの息子は怪獣か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツイ棒・・・知っています。
わたしは掃除は大の苦手なんですよ。
割り箸を使って掃除なんて、すごいなぁ~。

わたしは料理と洗濯と整理整頓は好きなのですが、
掃除は嫌いなんです(^^;

投稿: ローザ | 2007年2月 4日 (日) 13時38分

私は、全部嫌いです(笑)
整理は苦手です。しても、すぐにぐちゃってなります。洗濯はいいですが、畳むのは嫌いです。料理も、家族がアレは嫌い、コレは嫌いというので新しい料理に挑戦することもあまりなくなりました。

投稿: でろんでろん | 2007年2月 4日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/5202408

この記事へのトラックバック一覧です: マツイ棒?:

» 鉛筆削りの思い出 [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 11時11分

« 鬼退治? | トップページ | うちの息子は怪獣か? »