« いのしし | トップページ | ウサギのブラシ »

ウサギのトイレ・必須アイテム

うーちゃんトイレ中、この後「パパイヤちょうだい猛ダッシュ」です。

Img_0027 あ、ちょっと失礼!

トイレ・トレーニング、これでいいのかなあ?
パパイヤもらえるならと、トイレに座るうーちゃん・・・・・
パパイヤちょうだいっ
て、膝に飛び乗ってくるのも、前足をのせておねだりするのも、かわいいと思える。たとえ、トイレで用をたしてなくても・・・・・・・・

Photo_12

これは、トイレットペーパーの芯、我が家では、ずいぶん重宝している。
うーちゃんが、トイレの外にした大きいほうを、すくい取っている。ウサギのって丸くてコロコロしてるから、これで取ってトイレに入れて一緒に捨ててる。
最初のころは、ティッシュで取ってたけど、ティッシュがもったいないし、芯ならリサイクルになるし。うーちゃんのトイレの躾には、パパイヤとトイレットペーパーの芯が必須アイテムになってる。

たまに、中に大きいほうが入ってるのに、うーちゃんが口にくわえて、振り回す時があって、こら~って状態になるけれど・・・・・・・・

パパイヤをやり過ぎるのは、いけないかなと思い、小さくしてるけど太ったらどうしよう・・・・・・・

|

« いのしし | トップページ | ウサギのブラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレットペーパーの芯か~~
良いアイディアだね。
うちはトイレに流せるウエットティッシュペーパーでふき取ってる。
一応お尻も拭いてるよ。
最初はペット用のを使ってたけど高いので最近は
赤ちゃん用のを使ってるの。
赤ちゃんにいいのならペットでも大丈夫よね~~
って勝手に思ってね。
一日は3回は大きい方をのをするのでペーパーがすぐに無くなるよ~~

投稿: どりたん | 2007年1月10日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4844968

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのトイレ・必須アイテム:

« いのしし | トップページ | ウサギのブラシ »