« 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない | トップページ | 私にもお年玉? »

新しい年

明けましておめでとうございます。

元旦だけど、初詣の予定も無し。

朝から、うーちゃんの「出して出して」攻撃に負けてる私。

お年玉に、イチゴをあげました。

美味しいかい?

Photo_22

何撮ってんだ~?

Dscf0144_1

なにはともあれ、いろいろとお世話になった方々、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

|

« 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない | トップページ | 私にもお年玉? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
こっちのチョコは新年早々おいたの連続。
あの小さな体でどうしてああも出るかね~~
何はともわれおうちにペットがいるのは楽しいね~

投稿: どりたん | 2007年1月 2日 (火) 09時35分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す
うーちゃん前足を揃えてお行儀いいわ*^。^*
今年も可愛いウサギ達にほのぼのしましょうね♪

投稿: りりかめ | 2007年1月 2日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4755080

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない | トップページ | 私にもお年玉? »