« ペットの服 | トップページ | 新しい携帯 »

マニアックへブン

久し振りに、gyaOを見てみた。
映画「皇帝ペンギン」を見て、音楽にしたら、ばくほん(THE BACK HORN)の新しい曲「声」が流れてる~ 力入ってるな~

この前、息子が買い物に出てて、メールを入れてきた、「マニアックへブン」要るか?って。“ばくほん”のDVDだ。
CD買った時に、どうしようかなと思って、その時には買わなかったけど、買って帰ってくれ~とメール返してしまった。
「マニアックヘブン」木の箱に入ってるという話は、本当だった。
面白いんだけど、重いよ!・・・・・・・・・・どうすんのこれ?
パソコンや、携帯で音楽のダウンロードも出来るし、レンタルでコピーしてもいいけど、応援してるバンドは、やっぱりCDを買った方がいいかなって思う。

「皇帝ペンギン」途中までしか、見てないけど・・・・・・生きてくの、辛そう。
ペンギンも、けっこう好きだ、飼えないけど。

|

« ペットの服 | トップページ | 新しい携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペンギン可愛いけど、野生のは生きていくのが大変そうだね。周り敵だらけの中をエサ取りに出かけて子供のとこへ戻らなくちゃ。もう少し楽に帰れるとこへ巣が作れないんだろうか・・。

投稿: ハナちゃんの母 | 2007年1月20日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/5004305

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックへブン:

« ペットの服 | トップページ | 新しい携帯 »