« のどが痛い時 | トップページ | 息子と意味のないこと »

コタツに食われる

朝、うーちゃんをケージから出してたら、コタツの中に入ってしまった。暖かいし、暗いからコタツは大好きだ。
でも、中でオシッコしたり、コードをかじるので、私も頭から、コタツにもぐりこんで見ていたら、娘がドアを開けてリビングに入ってきた。ドアのすぐ前に私の両足、しかもコタツから出た状態。
「・・・・・・・・・・母さん何やってんの?」と笑う。
コタツに頭から、ばっくり食われた・・・・・・・・・・なんて。

今年もお年玉付き年賀状の当選発表、切手シートが3枚当たった。昔は、次の日の新聞を見ていたが、今はネットですぐにわかる。便利になったな~

|

« のどが痛い時 | トップページ | 息子と意味のないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その場面を想像してみた・・
かなり愉快だ~~

投稿: どりたん | 2007年1月14日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4928619

この記事へのトラックバック一覧です: コタツに食われる:

« のどが痛い時 | トップページ | 息子と意味のないこと »