« うさ飼いさん必須アイテム? | トップページ | 匂いつけかな・・・・ »

ウサギのヒゲ

やっと年賀状を書いた(パソコンとプリンターがね)ので、出しに行こうと思いつつ、今日はなんて寒いんだろう。
この風は、なんなのよ・・・・・・・・
雪降るって言ってたけど、ほんとかな~

Jpg

ふざけて、うーちゃんの顔に自分の顔をくっ付けてたら、うーちゃんのヒゲが鼻の穴に入っちゃった・・・・・・・クシュン!

今年は、床にワックスかけるのやめとこう。
うーちゃんに悪影響出そうだから、暖かくなって窓開けられるようになってからにしようっと・・・・・・・・・・なんか、言い訳がましい。

|

« うさ飼いさん必須アイテム? | トップページ | 匂いつけかな・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ~ちゃんの年賀状だ~~
うちにも来ないかな~~ウ~ちゃんから。
私もワックスがけは春になってからにしよう。
そうそう、ワンコに影響でたらいけないもんね。
私もけっしていいわけじゃないよ。

投稿: どりたん | 2006年12月28日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4705648

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのヒゲ:

« うさ飼いさん必須アイテム? | トップページ | 匂いつけかな・・・・ »