« ウサギのヒゲ | トップページ | ワンコは庭かけまわる? »

匂いつけかな・・・・

きのう、うーちゃん出してた時、これは?ってことがあった。

トイレの角に首の下をくっつけてスリ~って・・・・・・・・初めてだ。
しかし、なにも自分のトイレにしなくても、充分匂いは付いてるとママンは思うのだけど、ねえ、うーちゃん。

わ~、猫みたいに、するんだ~ 初めて見たわ~ ん?4ヶ月のうーちゃんもそんな事するようになったってことか。

トイレトレーニングも、最近は少しは出来るようになった・・・・・かな?
ご褒美の乾燥パパイヤにつられてるだけかな。

1229

デジカメより携帯のカメラのほうが性能がいいなんて・・・・・・・

|

« ウサギのヒゲ | トップページ | ワンコは庭かけまわる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4721089

この記事へのトラックバック一覧です: 匂いつけかな・・・・:

« ウサギのヒゲ | トップページ | ワンコは庭かけまわる? »