« THE BACK HORN | トップページ | 年賀状は、お早めに・・・・・・ »

クリスマスイブだけど・・・・・

午前中、いろいろと用事を片付けて、なぜかお昼に、息子がダウンタウンのDVDを見ようと言う。実は、昨日も午前中に2人でDVDを見て、爆笑してた。
娘もいっしょに、3人で見てた、大笑いしながら、ふと気付く、今日ってクリスマスイブじゃないの???家で、こんなDVD見てバカ笑いしてていいのか?
あんたたち・・・・・・・・・・

夜は夜で、M1グランプリ見て、ケーキ食べて、またバカ笑いして、ほんとにそれでいいのか?
あんたたち・・・・・・・・・・・
それにしても、チュートリアルはおもしろかった(笑)

我が家のクリスマスツリーです。

Photo_14

小さい子がいないとツリーも雰囲気だけ、アイビーを桜の木に絡めたものに、飾りもシンプルにしている。

|

« THE BACK HORN | トップページ | 年賀状は、お早めに・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4665126

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブだけど・・・・・:

« THE BACK HORN | トップページ | 年賀状は、お早めに・・・・・・ »