« ウサンタ | トップページ | クリスマスツリーだよ~ »

プードル

この前、友達3人と会った時に、ひとりがトイ・プードルを飼ってて、子供が産まれたら、もうひとりの友達が貰うことになってるって言ってた。
その話を息子にしようと
「トイ・プードルの子供が出来たら貰うんだって、トイ・プードルってかわいいよね」って言ったら
「あん?あの足の先にポンポンつけてる犬?」
って・・・・・・・・????????

それは、そういうカットしてるだけじゃん。

トイ・プードルは、かわいいけど、ウチではうーちゃんがせいいっぱいだ~

ウチ、ウサギ飼ってるっていうと、みんな何故か小学校のウサギ小屋にいるウサギを連想するらしく、ええ~って引かれる。

ウサギ、
種類がたくさんあるんだけどね~

|

« ウサンタ | トップページ | クリスマスツリーだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4462397

この記事へのトラックバック一覧です: プードル:

« ウサンタ | トップページ | クリスマスツリーだよ~ »