« ワンコは庭かけまわる? | トップページ | 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない »

私だけじゃないと思うわ・・・・・・

今日は、もう30日、午前中は一家総出で墓掃除とお参り。
玄関には、いつもの私の実家の近くにある神社で戴く、手作りのしめ飾り。

Ca250011

向きって、これでいいのかしら?

そして、初めてのお正月を迎えるうーちゃんにも。

Ca250027

こんなことするのは、きっと、私だけじゃないと思うわ。

|

« ワンコは庭かけまわる? | トップページ | 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも明日は墓参りと掃除に帰ろう~~
玄関にしめ縄風のもかざろうっと。
でもチョコのケージにはなんもしないよ。
だってかじるもん、絶対!
犬用のおせち料理って言うのもお店に売ってたけど
まだうちの子には早いしね。
せいぜいチョコにはお年玉で新しいおもちゃをかってあげる程度かな~

投稿: どりたん | 2006年12月30日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4731068

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけじゃないと思うわ・・・・・・:

« ワンコは庭かけまわる? | トップページ | 蝋梅(ろうばい)狼狽ではない »