« ウサギのたてがみ | トップページ | よつばと!6 »

ウサギの寒さ対策、いろいろ

昔のテレビ台をバラバラにして、下のキャスターの付いた板をケージの下に置いた。昔のテレビって大きかったな~

Photo_6

これで、掃除の時も楽に移動できるし、少しは高い位置にあれば、ケージの中も暖かく感じるかな。

ちなみに、テレビ台の棚板にも、キャスターを付けて観葉植物を乗せた。こっちも掃除の時や、うーちゃんを出した時にすぐに移動できる。

Dscf0164

何度か、かじられてしまったけれど・・・・・・

|

« ウサギのたてがみ | トップページ | よつばと!6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4591146

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの寒さ対策、いろいろ:

« ウサギのたてがみ | トップページ | よつばと!6 »