« うーちゃん無防備すぎる・・・・・ | トップページ | 買い物の仕方が間違ってるよ »

今日のうーちゃん

毎日、うーちゃんと遊んでばかり。
この前、サークルを買った。ピンクの柵が4枚でそれをくっつけて、四角にしたりケージの両脇につけて5角形にしたり。たたみ一畳分くらいはあるかな。
うーちゃんを出し、私たちもその中に入って、いっしょに遊ぶ。下はダンボールを敷いている。しかし、やんちゃなうーちゃんは、靴下ごと足をかじってくる、Gパンごと腿をかじってくる、飛び跳ねる(あたり前だけど・・・・・)

やっと、りんご、バナナ、にんじんを食べるようになった。
今日は、大根の葉っぱ、ブロッコリーを食べた。少しづつ、いろんなものが食べられるようになってきた。

穴堀行動があるのは、しかたない、ウサギなんだもの。主人は、こいつは一生土を知らずに終るんだな・・・・・と。
なにを今さら、この子の親だって、そのまた親だって知るわけないじゃん。ブリーダーの手で増えてる子たちなんだもの。
人間の都合で生まれてきて、私たちの元に来た、生きている限り人間として私たちには、責任がある。ずっと元気でいてほしい。

|

« うーちゃん無防備すぎる・・・・・ | トップページ | 買い物の仕方が間違ってるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4032662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうーちゃん:

« うーちゃん無防備すぎる・・・・・ | トップページ | 買い物の仕方が間違ってるよ »